« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月21日 (金)

仕切りなおし

現状報告です。

家族の色々な問題に関して現状では自分がうまく対処しているとは言えないです。
その結果、作業時間が中々取れずかなりきつい状況が続いています。
自分の中で何が一番辛いかというと定番の作品を作るのが精一杯で新作に取り組むゆとりが全く無いという点です。
この作業時間の減少は現状では当分の間解決する見込みが持てないのも自分の苛立ちを深めます。
とりあえず今年中にこの問題を改善したいと思っています。
一日の時とは有限であるという事を今更ながら痛感しています。
少ない時間でより多くの仕事をするための方法を日々考えている次第です。

2013年6月15日 (土)

伊勢丹新宿店

Isetan2013

Isetan20132
会期中は売場におりますのでぜひお越しください

2013年6月10日 (月)

横浜髙島屋

あさってより横浜髙島屋での展示会がはじまります

売場には初日16時までおります
Yokotaka
Yokotaka2

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ