« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月30日 (月)

作品提供しております。

宮城県石巻市で活動しておられるぐるぐる応援団さんに面取りグラス大を提供させていただきました。
石巻市役所一階で営業されているいしのま☆キッチンにてご使用いただいております。
活動されておられる方のお一人が私のグラスを使っていただいていたそうでお話を頂きました。
思いもかけぬ形で被災者の方々を支援する活動のお手伝いが出来、嬉しく思っております。

もう一件
渋谷ヒカリエ8階でD&DEPARTMENT PROJECTさんがやっておられるd47食堂に八角浅小鉢小を使っていただいております。コンセプトが楽しいので僕もいつか食べに行きたいです。

2012年4月13日 (金)

島根→鹿児島

島根のobjectsさんのところに8月の企画展の打ち合わせもかねて遊びに行ってきました。
ですが、宍道湖はこんな感じでした。
Img_0067_2

R0011727


ギャラリーの写真は妻が取っていなかったのでobjectsさん宅のご飯の写真を
R0011735

R0011733

私の照明も使っていただいております。


R0011752


R0011756


ご自宅の中にある骨董がこれまた良いものが多く、読みたかった本もいっぱいあって楽しかったです。
ゆっくり話せる機会があるとお互いの思いがわかって今後の製作の励みにもなりますね。

とりあえず今日の更新はここまでです。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ