« 十三代目長兵衛展示風景 | トップページ | 坩堝が割れて »

2010年9月16日 (木)

ギャラリー貴水展示風景

静岡県では初めての個展でかなり緊張しました。

ギャラリーの看板ともなっている軍で使われていた一輪車です。

Photo_4

ギャラリーの玄関を入り納屋を抜けると展示会場となっているカフェ兼ギャラリーです。

椿の里というだけあってオンシーズンは凄い人手なのだとか、ちょっと見せていただきましたがかなりの敷地面積でした。椿は500種類以上植えてあるそうです。

Photo_5

Photo_6Photo_10

展示風景です。窓辺にかかっている照明も凄く雰囲気がありよかったです。在廊中に一点お買い上げいただきました。

Photo_8 Photo_9

店内の展示風景です。豆鉢がよく売れていました。

とても素敵なギャラリーで晴れていればギャラリーから富士山が見えるそうです。

Photo_11Photo_12 Photo_13 Photo_14 

飲食店を営んでいる方からお店用にまとまった注文を頂きました。

お店で使って頂ける事は中々無い事なのでとても嬉しかったです。

« 十三代目長兵衛展示風景 | トップページ | 坩堝が割れて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113479/36776090

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリー貴水展示風景:

« 十三代目長兵衛展示風景 | トップページ | 坩堝が割れて »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ