« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

次は水道橋千鳥です

初参加の松本クラフトフェア、無事に終りました。

それでもって次は5日から千鳥で田宮亜紀さんと二人展です。

田宮さんは自分がどんな職業で飯を食っていくか悩んでいた時、親父に様々な人の所に連れて行ってもらった中の一人です。

そこで田宮さんの窯作りを手伝わせていただきいろんな事を勉強させていただきました。

あれから何度も自分の窯を作り直していますが職人さんの仕事を間近で見させてもらったのは自分の財産になっています。

もしかしたら田宮さんに会わなければ、その窯作りの体験がなければ自分はガラスの道には入っていなかったかもしれません。

そして千鳥さんは私が最初にお付き合いさせていただいたギャラリーです。

冬のまだ雪が残る中、高山駅から歩いて私の家まで来てくださった事を昨日のことのように思い出します。

そして作品についていろんなアドバイスを時には厳しくしていただきました。

そんなお二人と東京初のギャラリーでの展示会をやります。

怖いような嬉しいような、恥ずかしいような誇らしいような、自分の中でお誘いを頂いてからずっとそんな感情が渦巻いていますが、多分一番の感情は楽しみなんだと思います。

今回、今の自分にやれる事をとりあえず全て形にしてみました。

その結果、どんな反響があるのか怖いような気もしますがやっぱりそれを押しのけて心の奥底から出てくるのは楽しみという思いです。

それでは千鳥にて

2010年5月28日 (金)

クラフトフェアまつもと荷造り完了!!!!!

やっと荷造りがおわりました。

作品数464点、80種類弱、さてさてどうやって並べるかな。

初の松本出展なので楽しんでこようと思っています。

更新しなくてはいけない画像が色々あるのですが忙しく更新が滞っていて申し訳ないです。

徐々にweb上で見れるカタログ等も増やしていく予定です。

 

最近は二人だからこそやれる事が増えこなすスピードも上がって来ていてなかなか楽しい日々です。

2010年5月15日 (土)

鹿児島ギャラリーdo-ma

つれあいが4月の鹿児島での個展の展示風景の動画を作ってくれたので載せときます。

http://web.mac.com/ooizumix/iWeb/so-ta/DC86BE4C-E762-4D12-8AEB-356F7072D4B9.html

2010年5月 3日 (月)

明日から新宿伊勢丹です。

鹿児島での展示風景など更新しなくてはいけないものが色々あるのですが

色々と忙しく更新が滞っており申し訳ございません。

今回はずっと会場にいますのでお近くの方はお時間が合えば足をお運びください。

今回は照明の新作が何点かあります。

それでは会場にてお待ちしております。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ