« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月30日 (土)

神戸にいます。

明日で神戸は終わりです。

さすがに木曜くらいまでは人もまばらでしたが昨日くらいからぼちぼち本来の姿をとりもどしつつあるようです。

さすがに観光客の方の足はまだ遠いようですが・・・

さて、かえったらいっぱいつくらないとな

2009年5月25日 (月)

明日から神戸です。

明日から神戸三宮のミウラギャラリーに行って来ます。

明日は搬入で会期は26~31日です。

終日会場にいますのでお時間がある方は足をお運びください。

Dm Dm_2

2009年5月16日 (土)

実験作

さて、これからどんな形になるのかな?

P1000479 P1000480 P10004811

2009年5月13日 (水)

やっと一段落

まぁ、4月、5月の前半は慌しく過ぎてしまいました。

さすがにこう各地を飛び回っていると実際的な疲労ではないのですが頭がぼけてきて伊勢丹の撤収と翌日の帰路で様々なアクシデントが・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

関係者各位にかなりのご迷惑をおかけしました。申し訳ない。

明日はお誘いを受けている可児市にあるギャラリーに行って来ます。

仕事が決まればうれしいなぁ。

 

昨日は久々に水曜日じゃない日に高山に帰ってきたのでカマジーに行って葉巻とアドベックを飲んできました。客は僕一人でしたがw

久々に吸ったら頭がくらくら、普段タバコとかは一切吸わないのですがたまーにこの店で葉巻だけは吸わせてもらっていたりします。アイラのウィスキーもここで教えてもらいました。洋酒好きの方や洋酒を楽しんでみたいけどどういうのが自分に合うのかわからないという方は足を運んでみてください。色々教えてくださいます。高山のクラフト協会の方々の二次会の定番のお店だったりもします。

最初に行ったのがもう3年前かな。最初に行った時、最後に飲ませてもらったウシュクベの味が忘れられず週に3回通ったのは内緒です。

最近は仕事から高山に帰ってきたときに一人で行くことが多いかな。

2009年5月 7日 (木)

鹿児島での風景

Dscn4856 Dscn4863 Dscn4900 Dscn4913 Dscn4930

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ