« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月19日 (木)

なんてこったい!?

高山に帰ってきたらしゃっくりが止まらない(´・ω・`)

さて、横浜でゆっくりしてきたので気合を入れますかね。

2009年3月 9日 (月)

やっと

Yシャツにアイロンを当て終えたので酒飲んで寝ます(゚∀゚)

明日は東京都美術館に行って生活と芸術-アーツ&クラフツ展をみてから搬入かな。

19日まで反応できないので御用がある方は直接携帯の方にご連絡ください。

さて、明日から横浜です。

明日から一週間横浜です。 今回はキッチン付きのところに泊まるのでゆっくりできるかな? 一泊3800円とかなりリーズナブルです。 ドヤ街のある寿町にあるのですが私は街の雰囲気が好きで横浜で仕事をするときは常に利用しています。

参考までにURLを

http://yokohama.hostelvillage.com/ja/ ここが一番の老舗

http://www.hostel-nemunoki.jp/ こちらはその後出来たところらしい

どちらも外国の旅行者の方がよく利用されてますね。 治安はあまりよさそうには見えないアジアチックな町ですが私は特に町の中で問題に遭遇したことはありません。

一回白人の大男が素っ裸で廊下に倒れてたことはありましたが(´・ω・`)

その前に町の中でおっちゃんたちと盛り上がってるところを見かけていたので多分酔いつぶれたんでしょうね(´・ω・`)

とてもご立派だったのは内緒です(なにが?

ただこれも男専用の建物の中での話でしたけどね。 そうそう門限はないです。 これが当たり前だと思ってましたがドヤ街では横浜の特色みたいです。(wiki参照

いつもは連泊で2700円の方に泊まっていたのですが今回はちょっとキッチン付きにチャレンジしてみます。 あと最寄駅の近くに猫カフェがあるので今度こそ行って見よう(`・ω・´)

いかつい男が一人ではいるのはなかなかに勇気がいるのですよ(´・ω・`)

それでは横浜高島屋で皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ