« やっと荷造り | トップページ | 日本橋三越を終えて »

2009年2月15日 (日)

さて、東京に行ってきます。

荷造りをした後、作品のリストを作っていてやっとバリエーションの違いも含めて定番作品が100種類を肥えたことに気づきました。

一応の目標だったので少し感慨にふけっちゃいましたね。長かったなぁ。

次は200種類ですな。さて、これから何年かかるかな?

200種類定番を維持しようと思うともう少し1日の製作数を増やして二十日程度は連続して仕事が出来るようにならないとなぁ、今は2週間ぶっ続けで吹くとさすがに最後のほうはへとへとなのでもっと体力と精神力をつけないと無理ですね。

今回の日本橋三越はすこしディスプレイの仕方を変えてみるつもりです。吉と出るか凶と出るか、自分の作品の魅力をすこしでも強調できたならよいのですが・・・

まぁ、今年も色々試そうと思います。

« やっと荷造り | トップページ | 日本橋三越を終えて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113479/28091278

この記事へのトラックバック一覧です: さて、東京に行ってきます。:

« やっと荷造り | トップページ | 日本橋三越を終えて »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ