« やっちゃったぜ | トップページ | 僕らの年代が何を考えているか »

2008年9月 8日 (月)

大事なことを忘れていた

私が大変お世話になっている日野さんが(うつわの手帳を書かれた方です)期間限定で神楽坂にお店を出しています。私も少ないですが作品を出しています。あの本に出ていた作家の方々の作品をじかに見れる数少ないチャンスだと思いますのでお時間があれば是非足を運んでみてください。

九月五日~九月十五日まで

うつわの手帳CAFE IN 神楽坂フラスコ http://www.frascokagurazaka.com

open 12:00 close cafe 18:00 Gallery 20:00

そしてブログを浸けないと公言していたその日野さんが期間限定でブログを書いています、こちらもあわせてどうぞ。ほうじ茶杏仁とってもおいしそうです・・・はらへった(´・ω・`)

うつわの連絡帳http://utuwacafe.exblog.jp

ランキング参加中です↓

Banner_04_2 人気ブログランキングへ

« やっちゃったぜ | トップページ | 僕らの年代が何を考えているか »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113479/23600495

この記事へのトラックバック一覧です: 大事なことを忘れていた:

« やっちゃったぜ | トップページ | 僕らの年代が何を考えているか »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ