« 自分の中での人間関係を言葉にしてみよう | トップページ | 大事なことを忘れていた »

2008年9月 7日 (日)

やっちゃったぜ

風邪を引いた後遺症で喉やられた状態で酒を飲んじゃダメですな。朝起きたら全く声が出ない、これはやられたって感じです。しかも今日は神戸で知り合ったギャラリーの方が来られるというのに毎度のことながら後悔先に立たず。超ハスキーボイスで接客するハメに・゚・(つД`)・゚・

そのあともう一組、北々工房http://www.kitakita.info/で働いている木村君とまつうらさんが遊びに来たのですがどうしたんですか?とびっくりされましたorz

ここの家具は自分も大好きでいつか買いたいなと思うものがおおいです。私は自分の作品とゆり座椅子を交換しており愛用しています。北川さんの作る椅子は本当に絶品で座るとほっと一息つけるそんな優しい椅子です。HPに色々情報が載っているので興味ある方は是非展示会等見に行ってみてください。

PS広報のためランキングに参加してみました。↓

Banner_04人気ブログランキングへ

« 自分の中での人間関係を言葉にしてみよう | トップページ | 大事なことを忘れていた »

コメント

今日は体調(声調?)が悪い中お邪魔しちゃって申し訳ありませんでした。安土さんに譲って頂いたグラス&ピッチャーはきっと彼女も喜んでくれるはずです。ありがとうございました。今風呂上がりに譲って頂いたグラスでビールを一杯飲みましたが...
美味い!ビールが美味い!
給料入ったらまたお邪魔させて頂きます。ちょっとずつちょっとずつ買い足していきたいと思っております。ありがとうございました。

わざわざコメントありがとう。彼女に気に入ってもらえたら幸いです。声はやっと少し出るようになったかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113479/23577340

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃったぜ:

« 自分の中での人間関係を言葉にしてみよう | トップページ | 大事なことを忘れていた »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ