« 口琴はじめました(゚∀゚) | トップページ | 栓抜きが無い »

2008年9月18日 (木)

さて作るか

さて、窯に火を入れたので明日からまた製作に戻ります。

ちょっと新しい事を試そうと思っています。とても微妙ですが作品の風合いが少し変わるかなと思います。新しい作品はあまり作れないとは思いますが新宿伊勢丹では少しリニューアルされた作品群をお目にかけれるかと。リニューアルというより初心に帰るといった感じなのですけどね。楽しみにしていてください。

日常のことで自分に嫌気が差すことばかりですが作り出すと悩まなくなるのは結局のところ私は自分しかない人間なのかもなぁといつも思います。それが良いか悪いかといえば人としての欠点なのだろうとも思いますが治せませんね。治す気もないといったほうがいいのかも。こういうとこは親父似なのかな?子供のいいところは全て親父のせいにして考えるのをやめることができるとこですねw 蛙の子は蛙、しかたないさー(思考からの逃亡

人気ブログランキングへ

« 口琴はじめました(゚∀゚) | トップページ | 栓抜きが無い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113479/23818125

この記事へのトラックバック一覧です: さて作るか:

« 口琴はじめました(゚∀゚) | トップページ | 栓抜きが無い »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ