« 坩堝が割れたので | トップページ | 横高 »

2008年8月21日 (木)

この感覚はいつ以来だろ?

久々に頭を揺さぶられる出会いがあり自分を変えたいと思う事に出くわしました。吹きガラスをやろうと決めたとき以来かもしれません。欲しかったものを掴もうと思えば変わるしかなかったあのときと同じように掴みたいと思うものができました。

変わったところで得ることが出来るかどうかなんてわかんない空気みたいなものですがやっとついさっき今のままでは絶対に無理だと理屈ではなく感じてしまったので変わるしかないなぁ。決心が鈍ったときに見返すためにも書いている次第です

ほんと、この気持ちは久々なので嬉しい様なお前本当に変われるのか?と自問自答したくなるような複雑だけどこの切なさはやっぱ気持ちいいかな。生きてるって感じですね。

そういやガラスはじめたときもどうにもなんなくて頭抱えて悶えて誰かに救いを求めてそれでも満たされなくて恥も外聞も捨ててそれでも出来なくて何とか形になったのが約3年前、それ考えると今度は何年かかるんでしょうかねぇ。

全く因果な性格なのですがこうやって悩んだ末に出来上がった作品を楽しんでもらえれば幸いです。

さて、やるか。

« 坩堝が割れたので | トップページ | 横高 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113479/23124931

この記事へのトラックバック一覧です: この感覚はいつ以来だろ?:

« 坩堝が割れたので | トップページ | 横高 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ