« 2007年12月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年2月28日 (木)

日本橋三越 飛騨高山クラフト展を終えて

久々に足が棒になったという表現を使っていいと思えるほどくたびれました。反響は色々とあってそこそこ満足のいく結果だったです。ただやはり売り場で4日間も己の作品を見ていると自分がいやになることばかりですね。

ですが今の自分が嫌になるからこそ次に向えるのだとは思っています

色々とお仕事の話をたくさんの方からいただき自分にやれることはすべてやりたいなと思っているところです。また、色々なお客様と話す機会を得て次に作る作品のヒントをいっぱい頂きました。いつそういったものが作れるかはわかりませんが必ず自分の作品に生かしていきたいと思います。

また少しびっくりするような仕事のお申し出もあり決まり次第告知させていただきます。

さて、今日は積もりに積もった仕事小屋の屋根と小屋の周りの雪またじでへとへとに・゚・(つД`)・゚・

隣の畜舎の屋根からの雪で小屋が押しつぶされかねない勢いなので窯に火を入れて溶かさないとかなりピンチな状況になってました。もう2,3日は雑事があるのでそのあとに火を入れることになると思います。

横浜高島屋でも少し新作を増やしますので興味がある方は是非いらしてください。日本橋三越では色々と慌ただしく色々とご迷惑をおかけしました。幸か不幸か横浜高島屋は売り場面積は狭いですがゆっくりと見ることが出来ると思いますのでよろしくおねがいします。

それでは、また横浜の地で・・・・

安土草多

2008年2月19日 (火)

日本橋三越

ブログの更新が滞っていて申し訳ありません。

いよいよ21日から日本橋三越でやるクラフト展に出展します。

実は今やっと準備が終わったところだったりします(ノ∀`)アチャー

DMの枚数が少なかったため届いてない方もいらっしゃるかもしれませんがお時間がありましたら是非足を運んでみてください。

それでは日本橋三越で

安土草多

« 2007年12月 | トップページ | 2008年4月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ