« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年10月20日 (土)

近況報告

かなーり、ご無沙汰です。最近の近況はというとお茶に加えて書道も習いに行き始めました。

仕事の方はぼちぼちマイペースでやってますが自分に対して気に喰わないことだらけで色々お疲れです。今は友達の引き出物を作り終えて放送やら熨斗紙やら箱やらの手配で気苦労ばかりです。

今後の仕事の予定ですが12月に目黒のギャラリーで何人かでやります。後は2月の終わりに日本橋三越、3月の終わりに横浜高島屋、4月に岐阜の大和画廊で個展?をやる予定ですがまた色々と変わるかも。そうそうもうじきですが26日から29にまで高山の世界文化センターでやるイベントにも出展します。

どうも頭の中でいろいろ考えすぎたり、自分の精神的な弱さでいやになることが多い毎日ですが周りのいろんな方の話を聞いていると、まぁ、こういった仕事をやってる方はみんなそのような悩みをずっと抱えてるぽいのでうまく付き合っていかないとなぁと思ってる次第です。

書道と茶道はいい気晴らしになりますね。どちらの先生も大変楽しい方なので勉強にもなりますし楽しいです。今週の日曜にはじめての茶会デビューで少し緊張していますが・・・w

今のささやかな目標は着物を買うことかな。そのためにも稼がないとなぁ。

« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ