« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年5月 1日 (火)

5,6月の仕事情報

5月1日~31日 スペース沙羅 AM10:00~PM5:00 月・火曜定休[伊豆高原(静岡県伊東市大室高原)]

場所は伊豆高原アートフェスティバルhttp://www.izukougen-artfes.com/のサイトの会場地図http://www.izukougen-artfes.com/Map/Art%20Map%2007/M%26L-07.htmlに載っています。少しわかりづらいですが周りの環境が中々素敵な場所ですのでお近くの方は是非足を運んでみてください。この期間中はこの地域ででいろんなイベントをやっているみたいです。父の作品と私の作品が半々くらいです。

5月22日~28日 日本橋三越 5F Jスピリッツ 竹と初夏を彩るくらしのモノ展

私の作品は90×90cmのスペースでの展示ですのであまり種類は展示できないとは思いますが近くにお立ち寄りの際は覗いてみてください。

6月6日~12日 伊勢丹新宿店本館5階 和洋食器プロモーション 涼のクラフト展

父の作品も少し出ますがほとんどが私の作品で出展します。他には陶芸と木工の方が出展されます。会期中は会場にずっといます。

もしDMがほしいと言う方がいらっしゃいましたらメールでご住所等をお知らせください。

« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ