« 今日から小布施 | トップページ | 5,6月の仕事情報 »

2007年4月24日 (火)

色々てんぱっております

小布施から帰ってきてすぐ風邪を引来まして、そのあと

伊勢丹用のDMの写真取ったり、4月から習い始めたお茶の教室に行ったり、3,4箇所から問い合わせのメールが来てたので返信したり、お問い合わせ用のサンプルの写真を撮らなくてはいけなかったり、町内の神社の祭りが近いので練習に出たり、祭りの練習でまったく言うことを聞かないチビッ子どもに教えたり、消防団の練習に行ったら今年は補助番員をやることに決定してたり、引き出物用のはがきの写真を取らなくてはいけなかったり、5月の伊豆高原用の荷造りをしたり(まだ途中)

とその他雑事を含めあまりにせわしくなにから手を付けていいのかぱにくってきたのでとりあえず頭を丸めました(゚∀゚)

触るととても気持ちいいのですが何せ高山はまだ寒く、時期が少し早かったなと後悔。ただでさえながーく伸ばしていたので体の重心が変わりうまく歩けない・・・というのは大げさですが何か変な感じ。床屋のおじさんはそれはそれはうれしそうに刈ってくれましたがw

まぁ、心機一転、夏まで走り抜けていこうと思います。

やるぞぉおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

« 今日から小布施 | トップページ | 5,6月の仕事情報 »

コメント

はじめまして。
横浜赤レンガ倉庫のクラフト展で草多さんの作品をはじめて拝見して検索したら
こちらにたどり着きました。

高山出身で代里子先生に彫金を習っていた者で、教室でお父様のグラスを愛用させ
ていただいてました。

草多さんのビアジョッキ欲しかったですが、なにぶん修業中の身で…

この時期の暖かくなって来た風とカンカコの音を思い出して懐かしくなりました

って言っても東京に来て1年しか経ってないのですけどね。

伊勢丹の展示にお邪魔しようかと楽しみにしてます。

コメントありがとうございます。
うちの町内は子供が少ないためもあって大人もカンカコやるんですよね。デカ鐘と言って20kgはある大鐘もあります。さすがにそれは舞う事はできないのですが、舞う鐘で一番重いのが8kgくらいだったかな。こちらのお祭りは28日なのでいまは練習中です。
代里子さんとは時々クラフト展などで一緒に出展させていただいています。
新宿伊勢丹でお会いできるのを楽しみにしています。新しい作品も増えていると思いますので楽しみにしていてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113479/6193391

この記事へのトラックバック一覧です: 色々てんぱっております:

« 今日から小布施 | トップページ | 5,6月の仕事情報 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ