« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月24日 (火)

色々てんぱっております

小布施から帰ってきてすぐ風邪を引来まして、そのあと

伊勢丹用のDMの写真取ったり、4月から習い始めたお茶の教室に行ったり、3,4箇所から問い合わせのメールが来てたので返信したり、お問い合わせ用のサンプルの写真を撮らなくてはいけなかったり、町内の神社の祭りが近いので練習に出たり、祭りの練習でまったく言うことを聞かないチビッ子どもに教えたり、消防団の練習に行ったら今年は補助番員をやることに決定してたり、引き出物用のはがきの写真を取らなくてはいけなかったり、5月の伊豆高原用の荷造りをしたり(まだ途中)

とその他雑事を含めあまりにせわしくなにから手を付けていいのかぱにくってきたのでとりあえず頭を丸めました(゚∀゚)

触るととても気持ちいいのですが何せ高山はまだ寒く、時期が少し早かったなと後悔。ただでさえながーく伸ばしていたので体の重心が変わりうまく歩けない・・・というのは大げさですが何か変な感じ。床屋のおじさんはそれはそれはうれしそうに刈ってくれましたがw

まぁ、心機一転、夏まで走り抜けていこうと思います。

やるぞぉおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

2007年4月14日 (土)

今日から小布施

さて、今日から二日間小布施なわけなのですがどうにも雨が降りそうで不安です。

降らないといいけどなぁ。

それと今月からお茶をはじめました。いつかは茶器を作りたいと密かに思っているので (ここで書いちゃうとぜんぜん密かじゃないですけど) 使い勝手等を知るためにも実際にやってみないといけないなと思ったわけです。

あと、5月21日から1週間日本橋三越の5FJスピリッツという売り場に出展します。僕は売り場には行きませんし面積は90センチ角なので少しだけですがもし日本橋に足を運ぶことがありましたらよろしくおねがいします。

あと、体力に不安を感じたので微妙に筋トレをはじめました。おそらく3日坊主だな・・・w

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ