« 眼鏡がぁあああああ | トップページ | 日本橋三越無事終わりました。つぎは3月14日~横浜高島屋でやります。 »

2007年2月 9日 (金)

日本橋三越7Fにて2月15日~18日飛騨・高山クラフト展に出展します

不気味なほど暖かく、雪もまったくといって降らない日が続いておりますが仕事する分にはとても楽で助かっています。

さて、いよいよ日本橋三越での飛騨・高山クラフト展が近づいてまいりました。今年は2月15~18日の4日間と会期が短いです。去年から比べるとかなり種類も増え出来も少しは向上していると思いますので時間が合う方は是非いらしてください。

父の作品も一緒に出しますが父の作品の方は大物がメインになると思います。

« 眼鏡がぁあああああ | トップページ | 日本橋三越無事終わりました。つぎは3月14日~横浜高島屋でやります。 »

コメント

こんにちは、クラフト展おつかれさまです。
ギフトショーのために東京へ行き、そうだ、草多さんのブログにクラフト展のことが載ってたんだ~と主人と話していてクラフト展も見せていただくことが出来ました。グットタイミング!!久しぶりに会う方たちも沢山いて、東京に居るのになんだかほっとしました。
それに草多さんの新作とてもよかったです。特にチューリップの花びらの様になっている小鉢が気になりました。(春だから菜の花のおひたしを盛ってみたらいいなあ~なんて考えてました)
15日の帰り、安房トンネル辺りは雪が乱舞していて、竜巻の様でしたよ。
どうぞ、気を付けて飛騨へお帰り下さいね~
また、連絡させていただきます。

はじめまして。
今日、三越でロックグラスをふたつ購入しました。
既にとってもお気に入りなのです。
花器とかも欲しかったのですが・・・
それはまたということで。
大事に使わせていただきます。
ではでは。

>>飛騨コレ様
あれは中々の自信作です。扱っていただけるとうれしいなぁ。
帰ってくるときは安房はきれいなものでした。
>>petite-tomo様
お買い上げありがとうございました。
たぶんしょっちゅう関東でやるのでお時間が合いましたら是非いらしてください。
その時にはきっといろんな新作があるはずですから^^
使ってみての感想もよろしかったら教えてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113479/5270349

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋三越7Fにて2月15日~18日飛騨・高山クラフト展に出展します:

« 眼鏡がぁあああああ | トップページ | 日本橋三越無事終わりました。つぎは3月14日~横浜高島屋でやります。 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ