« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月28日 (日)

HANAKO・WESTに載った作品

とりあえず昨日の予告どおり張ります

ミルクピッチャー \2320(2200)

Photo_38 Photo_39

  

 

 

ぐいのみ \2625(2500)

Photo_40 3

  

 

 

ビアグラス面取り \2625(2500)

Photo_42 Photo_43 

 

  

おまけ

ウィスキーグラス面取り \2940(2800)

Photo_44  

 

 

一覧

Hanako_2

2007年1月27日 (土)

いよいよHANAKO・WEST3月号明日発売です。

というわけで雑誌が送られてきたので見てみたのですが背景と相成ってとてーも形がわかりにくい予感がひしひしとするので造形がわかりやすいように明日写真とってうpする予定です。どのくらい注文が来るものなのかなぁと思って知り合いに聞いたところ心配しなくてもそんなに来ないよといわれましたorz

ちなみに44pあたりに載ってるはずです。写真撮るついでに他の新作ものっけるかなぁ。

さてさて、もうすぐ2月、東京日本橋三越での飛騨・高山クラフト展が近づいてきました。2月15日~18日まで4日間初日のみPM6:00までです。総勢14工房が参加しますので色々と面白いものが見れるかも?

あとDMを持参していただけると粗品をお渡しすることになっているらしいので東京近辺でDMほしい方はメールなどで住所を知らせていただければお送りします。

そうそう大事なことを忘れていました、こちらのサイトで私の作品が購入できますので興味がある方はぜひどうぞ。LINKにもいれときます。

・飛騨コレクションhttp://hidacolle.shop4.makeshop.jp/shopbrand/014/O/

・Lakoo http://www.lakoo.jp/

2007年1月17日 (水)

なんば高島屋を終えて

おかげさまでなんば高島屋これと言ったトラブルも無く終わりました。独立して最初の仕事ということでかなり緊張しました。高山に戻り雪を見るとやはりほっとします。

いろいろな方に出会い話を聞くことができてとてもよい刺激になりました。考えさせられることが2,3ありましたがそのことに関してはまた後日書こうかと思います。次は2月15日から18日まで東京日本橋三越です。それまでに引き出物などの仕事が入っているのでやらないとなぁ。

そうそうホテルもシングルなのにかなり広く電子レンジなどがついていて最高によい環境でした。ニッシン・ナンバ・インというホテルなので長期滞在で大阪に行かれる方は調べてみるとよいかと思います。ホテルもよかったのですが隣のフラッシュバックというバーのバーテンさんがとても面白くほとんど毎日通っていました。私は甘いカクテルを飲んで美味しいと感じたことが今まで無かったのですがここで飲んで初めて美味しいと感じたのでお近くにいる方は一度言ってみてください。黒人の方がバーテンダーなのですがバリバリの関西弁で会話しているととても笑えて面白いですw 来ているお客さんも気さくな方ばかりでかなり気に入ってしまいました。食べるものもすごく美味しいのでお勧めです。あとかなり安いですね。HPは→http://www.d6.dion.ne.jp/~flash/です。

HP見ると合コンとかお見合いPTとか書いてあってそんなこともやっているのかとびっくりしましたが、落ち着いたいいお店です。一人や夫婦で来られている方が結構いらっしゃいましたね。

ここで仲良くなった方に高島屋でお買い上げいただいた売り上げで飲み代がカバーできたのは内緒ですw

読み返してみると高島屋の内容がほとんど無いな・・・・w まぁ、それくらい店を気に入ってしまったと思ってくださいw

2007年1月 9日 (火)

明後日から大阪なんば高島屋です。

さてさて、ついに独立して最初の、そして自分の名でデパートでやるはじめてのクラフト展です。

16日までPCのメール等は見れませんので連絡を取りたい方は携帯の方にオネガイシマス。

不安8割、期待2割といったところでしょうか、意外に臆病だなと再認識しているしだいであります。デパートでの会は毎回何かしらの出会いがあるので楽しいんですけどねw

2007年1月 6日 (土)

大阪なんば高島屋 HANAKO・WEST

あけましておめでとうございます。

今年は正月明けとしては珍しいことに雪が少なくと書こうとしたら今日は朝から雪です。

消防団に入っているので昨日は出初式→飲み会のコンボでかなーり二日酔いです。今、車に乗ると飲酒運転になりそうな予感がするくらいヘヴィです。さてさて一月の仕事などの予定ですがこんな感じになっています。

・1月10~15日 大阪なんば高島屋7階催物会場にて【飛騨・高山クラフト7人展】

・1月28日発売 HANAKO・WEST

HANAKO・WESTの方はHANAKOという雑誌の関西版ですので関西限定です。ミルクピッチャー、ビアグラス、ぐいのみの3点がお取り寄せ特集(うろおぼえ)のとこに掲載されます。完全に一人でやってますのでうまく対応できるかちょっと心配してますが、まぁなんとかなるでしょう。あと心配なのはサイズや形状が微妙に違う私の作品をこういった形で売って満足していただけるのだろうかということです。特にぐいのみは差が激しいので不安ですね・・・。

もしDMがほしいという方がいらっしゃいましたらメールしていただければまだ少しのこってますので送ります。他の地域にお住みの方でも住所等を教えていただければその地方で何かやる場合に送らせて頂きます。DMいらないけど予定をメールで知りたいという方もメールをいただければそのようにします。アドレスはglass_studio_azuchi@nifty.com です。

« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ