« なんば高島屋を終えて | トップページ | HANAKO・WESTに載った作品 »

2007年1月27日 (土)

いよいよHANAKO・WEST3月号明日発売です。

というわけで雑誌が送られてきたので見てみたのですが背景と相成ってとてーも形がわかりにくい予感がひしひしとするので造形がわかりやすいように明日写真とってうpする予定です。どのくらい注文が来るものなのかなぁと思って知り合いに聞いたところ心配しなくてもそんなに来ないよといわれましたorz

ちなみに44pあたりに載ってるはずです。写真撮るついでに他の新作ものっけるかなぁ。

さてさて、もうすぐ2月、東京日本橋三越での飛騨・高山クラフト展が近づいてきました。2月15日~18日まで4日間初日のみPM6:00までです。総勢14工房が参加しますので色々と面白いものが見れるかも?

あとDMを持参していただけると粗品をお渡しすることになっているらしいので東京近辺でDMほしい方はメールなどで住所を知らせていただければお送りします。

そうそう大事なことを忘れていました、こちらのサイトで私の作品が購入できますので興味がある方はぜひどうぞ。LINKにもいれときます。

・飛騨コレクションhttp://hidacolle.shop4.makeshop.jp/shopbrand/014/O/

・Lakoo http://www.lakoo.jp/

« なんば高島屋を終えて | トップページ | HANAKO・WESTに載った作品 »

コメント

先日は引き出物用でお願いしていましたグラスを作っていただきどうもありがとうございました。
早く作っていただいたのでラッピングもなんとか形になり納品も終わりました。(ホッとしています)
ご家族の方には大変喜んでいただき、草多さんの作品を少しづつ揃えていきたいとおっしゃって下さいました。うれしいかぎりです。

それはそうと風邪は治りましたか?
昨日、高山ではマイナス10℃だったとか。暖冬と言われてもまだまだ寒い日が続きます。どうぞお身体に気を付けて東京でのクラフト展に備えてくださいね。
それと飛騨コレクションをリンクして下さりどうもありがとうございます。
お店もホームページもまだまだ試行錯誤の日々です。なにかアドバイスがありましたら是非教えてください。
ところで眼鏡はどうして割れてしまったのでしょう??

お喜びいただけたようでよかったです。眼鏡は寝ててつぶしましたorz
今は日本橋三越の荷造りをしていますがどれだけ余裕を見ても結局期限ぎりぎりになってしまう自分にわらってしまいます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113479/5102361

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよHANAKO・WEST3月号明日発売です。:

« なんば高島屋を終えて | トップページ | HANAKO・WESTに載った作品 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ